ホーム > シリーズ物, 気功師物語 > 気功師外伝03

気功師外伝03

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜も気功師さんから電話があった。

「浅川さん。お忙しいときにすみませんが、ちょっとインターネットで調べていただきたいことがあるんですよ。」
「はい、なんですか?」
「実は、宇宙人型の邪気の攻撃を受けていまして、昨日から大変なんですよ、それで、ネットでこういった奴らを退治する方法がないか分からないでしょうか?」
「宇宙人型ですか?」
「そうです。宇宙人型の邪気は、アメーバみたいなやつでして、人間の関節を中心にとりつくと、体内に侵入して体力を奪うんです。悪魔系の邪気は祓う方法が分かったので家の中には入って来れないんですが、宇宙人型は平気でやってくるんですよ。」
「そりゃあ、また、大変ですね。」
「その、お陰で、折角電気メーターから浄化の光を送ることに成功したのに、波動を変えられてしまって、蛍光灯からも悪い波動が出るので、部屋に居ること事自体苦しい状態です。」
「わかりました。調べてご連絡いたします。」

大学での講義が終わった後、学生と一緒に調べてみたが、さすがに、宇宙人の撃退法はネットにも載っていない。

唯一、2chに「保険の勧誘をすると逃げる」という現実的対処法があったが、それ以外で何か知っている人が居れば、コメントで教えてください。

カテゴリー: シリーズ物, 気功師物語 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。