ホーム > 日常 > 私の妻はよく言い間違いをします。

私の妻はよく言い間違いをします。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

私の妻はユミツエワンといい、日本では珍しいチベット仏画(タンカ)の絵師です。また、それだけでなく、タロット占い師として地元のタウン誌の占いコーナーを担当していたり、イベントなどでも引っ張りだこ。

割と年中、国内外あっちこっちに行ってます。

若い時から海外での生活が長く、何か国語か喋れるらいしいのですが、その割には、日本語が一番下手なんじゃないかと思う瞬間があります。そんな彼女の言い間違いや勘違いを集めてサイト作ってみました。

http://yumitwewan.blogspot.jp/

カテゴリー: 日常 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。