ホーム > 未分類 > Panasonic C-V620M撮影テスト

Panasonic C-V620M撮影テスト

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

Panasonic C-V620M撮影テスト(Youtebe)

パナソニックのビデオカメラHC-V620Mの撮影テストです。HG1920画質での-録画で、基本的に手持ち撮影です。手振れ補正の参考にはなると思います。露出などは、-Ai+の自動露出で補正していません。書き出しは、H261 AVC 1920*1080 16Mbps。
このカメラを使ってパワースポットの取材をしています。「九州パワースポット巡り」と-いうタイトルででYoutube内で、検索していただくと20本近く登録していますが-すべて、基本的にはHC-V620Mでの撮影を簡単に編集した物です。

上記書き出したものをダウンロードできる様にしておきますので、実際の生データに近い-動画データも確認できます。200MB近いので、ブロードバンドでのダウンロードをお-勧めします。

http://deltasample.com/HC-V620M.zip

解凍するとHC-V620M.m2ts 形式のファイルが現われますが、お使いのパソコンによっては再生できない場合がありま-すのでご注意ください。

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。