ホーム > 未分類 > 年の瀬になると制作側スタッフのテンションが異常になって無料サービス出しすぎー!

年の瀬になると制作側スタッフのテンションが異常になって無料サービス出しすぎー!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も暮れようとしてますが、だんだん製作陣のテンションがおかしくなって、無料でコンテンツを出し過ぎる状況になってきました。総合電話相談サイトララコンシュのメンバーたちで運用している情報サイトスピレアでの事です。

どんなサービスかというと、無料人生相談などですが、以下に簡単にその内容を書いておきます。

1.ほんなこつですか?文殊様

このコーナーでは質問いただいた内容に対して各種専門家の皆さんに140文字以内で答えてもらうコーナー。色んな角度で問題解決の糸口を探します。

2.初夢グランプリ

初夢の内容を送っていただきどんな夢がいいのかグランプリを決めます。勿論、夢判断の分析つきです。

3.開運手相グランプリ

手相を写真で撮影していただき送っていただくことで分析最強の手相をきめす。

上記全て無料。発表は上位10位までになると思いますが、無料ですのでぜひ皆さんもご利用下さい。

http://www.spirea.jp/free-consultation.html

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。